ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月22日

またまた

皆さん、こんにちは。

こちらは、昨日一日降っていた雨も上がり、梅雨の中休みとなりました。

今宵は西の風2m予報なので、夜釣りには行けるカンジ。

昨日紹介したルアーを持って出撃しようかなと。

最近、タモ会長とサップ戦をしようと云うハナシで盛り上がっているのですが、日曜日は風が強そうだと云うコトで延期に。

海で遊べないとなると、山。

なので、日曜日はプチツーとなりそうであります。



なんにせよ、外遊びが楽しい季節になってきました。



さて、今日は 「道具ネタ」 の話。
昨日は新兵器のルアーを紹介したのですが、送料をマケて貰うのに商品の追い足しを。

で、最近調子の好いファットなルアーをば。

そ・れ・が

またまた ビーグル

もともとはナダの製品だったのですが、大人の事情でメガバスブランドに。

ナチュさんだとカラーを選ばなければ、ナダの方が安価いのであります。

と云うコトで、両方を。




これまたTOPアジング用に買ったのでありますが、フックを少し小さくして使おうかと思います。





nada(ナダ) BEAGLE(ビーグル) F

元祖。ナチュさんではカラーが少なくなりました。













このブログの人気記事
21アルテグラ発進
21アルテグラ発進

春が来ましたⅣ
春が来ましたⅣ

客人が来たテン場
客人が来たテン場

テン場リニューアル
テン場リニューアル

こんなモノを買いました
こんなモノを買いました

同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
またやってしまいました
春になれば
こんなモノを買ってみました
離島タックルバック完成
ちょっとした工夫を
クールラインSU1000✕発進Ⅲ
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 またやってしまいました (2024-04-20 16:12)
 春になれば (2024-03-24 15:28)
 こんなモノを買ってみました (2024-02-09 22:10)
 離島タックルバック完成 (2024-02-06 12:14)
 ちょっとした工夫を (2024-02-05 12:14)
 クールラインSU1000✕発進Ⅲ (2024-02-01 12:14)
この記事へのコメント
カヤックVs.SUPが延期になったのは読者的にも残念でありますが、トップアジングの準備はバッチリなようで
アジの水面炸裂期待してます!
Posted by モンタナモンタナ at 2021年05月22日 12:19
モンタナさん、こんにちは。

日曜日はせっかく晴れそうでしたが、風速予報が5mであきまへん。遊びで無理は禁物であります。

今宵は風が無さげなので、何処に行こうか思案中であります。
Posted by omedaomeda at 2021年05月22日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた
    コメント(2)