ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月12日

こんなモノを買いました

皆さん、こんにちは。

こちらは、どんよりとした雲が広がり、そよ風が吹く朝を迎えました。

曇り空の割にはあまり寒さを感じず、アウターを着て動いていると汗ばんだり。

美味し国は、週末まで風が弱くなかなかのコンディションとなりそうなので、大潮と相まって好い釣りができそうであります。

道端の梅の花もどんどん咲いてきて、春はもうすぐ。



メバル釣りも佳境を迎えると良いのですが。



さて、今日は 「道具ネタ」 の話。
先日家に帰ったら小包が。

こんなモノを買いました これね

遠く佐賀県からであります。

送ってくれたのはベースキャンプさん。

その中身は・・・。

こんなモノを買いました パーゴワークス

名品パスファインダーの取り付け部品。




先日CT110で出掛けてそろそろ軽ハイクも好いなと思ったのですが、使っていたデイパックがどこをどう探しても発見できず。( ̄□ ̄;)

それにこの部品が付いていたので、パスファインダーが使えなくなってしまったのでありました。

ザック自体はそろそろ変えどきだったので惜しくはないのですが、パスファインダーは使えないと困るのでありました。




部品を買うのに候補にしていた三重県の好日山荘は撤退してしまい、もう一つの店は取り寄せとのコト。

この部品を買うのに遠くまで行くのも「なんだかなー」とネットでヒットしたのが、この店なのでありました。

小さな部品にも関わらず、丁寧な案内文。

こんなモノを買いました 安いのに

気遣いがありがたいのでありました。

こんなモノを買いました 合体

色が違うのはご愛嬌。




毛虫が出てくる春先までに、新しいザックを買うコトにしようと思います。




このブログの人気記事
21アルテグラ発進
21アルテグラ発進

またまた
またまた

春が来ましたⅣ
春が来ましたⅣ

客人が来たテン場
客人が来たテン場

テン場リニューアル
テン場リニューアル

同じカテゴリー(山道具)の記事画像
夏を迎えるんですが
何年物?
こんなモノを頂きました
春先のレインボーⅢ
春先のレインボーⅡ
春先のレインボー
同じカテゴリー(山道具)の記事
 夏を迎えるんですが (2024-05-10 12:15)
 何年物? (2024-05-09 12:15)
 こんなモノを頂きました (2024-04-30 12:15)
 春先のレインボーⅢ (2024-04-17 12:06)
 春先のレインボーⅡ (2024-04-04 10:01)
 春先のレインボー (2024-04-02 15:03)
この記事へのコメント
こんにちは。

精力的にポチってますね~。欲しいモノが手に入り何よりであります。私も日本経済のためにスピードモデルとMIPモデルのGショックを復活させるため昨夜ポチったトコであります。(笑)
Posted by わいちんわいちん at 2021年02月13日 08:11
わいちんさん、こんにちは。

時計は一つしか嵌められないので、邪魔でしたら貰ってさしあげても良いですよ。(^^)

今回の買い物は送料込みで¥1,960だったので、経済は回らないかも?
Posted by omeda at 2021年02月13日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなモノを買いました
    コメント(2)