ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月20日

またやってしまいました

皆さん、こんにちは。

こちらは、今日も黄砂が空を覆う薄曇りの朝を迎えました。

私は今、静岡県浜松市と言うところでお昼ご飯を食べるトコロ。

明日、実家のお婆ちゃんの年忌でありまして里帰りの最中であります。

初めて入る店はタブレットで注文。

料理をロボットが運んでくると言う変な店であります。

またやってしまいました マジすか


あとは基本メニューにピザとサラダバーが食べ放題。



オジサンは普通の店が良かったなと思うのでありました。



さて、今日は 「釣り道具」 の話。
私は只今こんな場所に来ております。

またやってしまいました スズキ歴史館

元地元県民としては行っておかねばならない場所。

スズキと云う会社は割と好きであります。

何と云っても、あの、刀をモチーフとした車のエンブレムがカッコイイっす。

インドにいち早く目を付けた先見もスバラシイ。

今からゆっくりと楽しみたいと思います。




昨日、家に帰ったらまたまた荷物が着弾。

またやってしまいました 着弾

今回もパズルのような金額調整をしました。

またやってしまいました 惜しい

届いた品は・・・。

またやってしまいました これね

この色のパッケージは・・・。

またやってしまいました レインズ

今回は・・・。

アジアダー 6色。

アジアダーが安かったのでついポチッと。

でも、安いのはHPだったからでありました。

まぁ、ハーフパックでおまけ付きで15%OFF製品なら安いっちゃぁ安い。

でも、本家もカラーによっては安い。

前回はHPの意味が解ってなくて、実質的値上げなどとつい悪口を言ってしまいました。




今回の目玉カラーが・・・。

またやってしまいました ディープインパクチ

なんちゅうネーミング。( ̄▽ ̄)

海藻が溶けて流れ出す今からの海で、このカラーはいかなものか?

里帰りから帰ったら実線投入であります。





reins(レインズ) アジアダー

何色買っても釣れると思われ。安い奴を買いましょー。





タグ :アジアダー

このブログの人気記事
21アルテグラ発進
21アルテグラ発進

またまた
またまた

春が来ましたⅣ
春が来ましたⅣ

客人が来たテン場
客人が来たテン場

テン場リニューアル
テン場リニューアル

同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
春になれば
こんなモノを買ってみました
離島タックルバック完成
ちょっとした工夫を
クールラインSU1000✕発進Ⅲ
SPMってどうよ
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 春になれば (2024-03-24 15:28)
 こんなモノを買ってみました (2024-02-09 22:10)
 離島タックルバック完成 (2024-02-06 12:14)
 ちょっとした工夫を (2024-02-05 12:14)
 クールラインSU1000✕発進Ⅲ (2024-02-01 12:14)
 SPMってどうよ (2024-01-28 10:31)
この記事へのコメント
こんにちは。

アジアダー!!大漁~♪
釣られたのは、omedaさん??(笑)
Posted by RedRed at 2024年04月21日 14:29
Redさん、こんにちは。

まだ未開封のワームがたくさんありますからね。もう買わなくても良いかも?

でも、新色が出るとついつい。(^^)
Posted by omedaomeda at 2024年04月21日 16:10
こんにちは
数が少なくなったのはハーフパックだったのですね
お店では普通の人量のアジアダーが普通に売っているから、あれ?と感じてましたが謎がとけました
Posted by モンタナモンタナ at 2024年04月21日 21:23
モンタナさん、こんにちは。

ハーフパックで割引だと割安感が増します。カラー選択に熟考を。

今日は実家近くのイシグロで、デュオのジグヘッド2個買うと1個おまけキャンペーンに釣られました。
Posted by omedaomeda at 2024年04月21日 22:04
こんにちは。

ナチュラム生活お疲れさまであります。あわせて里帰りお疲れさまでした。
スズキ歴史館!興味深いすね~。愛知県民は幼少からトヨタばかりでしたから。見学者プレゼントが何か気になるでありますw
ちなみに私は本日中に密林で買い物しなければなりません。
Posted by わいちんわいちん at 2024年04月22日 07:03
わいちんさん、こんにちは。

スズキ歴史館、無料の割に内容盛りだくさんで楽しめました。来場記念はスタンプ?私的にはピカピカのカプチーノとジムニーSJ30がそそられました。

密林と云うとリールっすか?
Posted by omedaomeda at 2024年04月22日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またやってしまいました
    コメント(6)