ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月24日

春になれば

皆さん、こんにちは。

こちらは、朝から冷たい雨がパラパラ。

昼を回って本格的な振りになりました。

昨日は現場の片づけで合羽を着こんで仕事だったのですが、指先の冷たいコト。

春にはまだ遠いカンジ。

片付けが終わって書類の残りをやっつけようと思ったら、電子納品(公共工事に必要)エラーが頻繁に出てモノにならず。

やっと片したかと思ったらDVDドライブの不調で書き込みができずで、午前様になって帰宅。

今日は残りの片付けをして、新しいDVDドライブを探してきてようやく作業完了。

年寄りにはこんなコトをさせてはいけないのであります。



明後日の検査が終わったら、そろそろ身の振り方も考えないといけません。



さて、今日は 「道具ネタ」 の話。
そんな感じで今回の仕事は上手いコト回りませんでした。

それなりに反省はしますが何とかなったなと。

まぁ、とって食われるワケでもないので、気にしないで行こうと思います。

そんな仕事に追われていても、買い物のチェックは欠かさないのでありました。

春になれば 着弾

何を買ったのかと云うと・・・。

春になれば アジアダー

値段が安価いと思ったら、本数が少なくなってます。

実質的な値上げ?




それに対抗して・・・。

春になれば アジマスト

豆アジリーサルウエポン。

まぁ、こいつを投げとけば間違いなし。

ちなみにセール品カラーが結構釣れたりします。




今回の買い物の発端が・・・。

春になれば SPM75

この時は¥750。

コイツを買うためだけに・・・。

春になれば ¥6,880

なかなかシビアに買い物をしたのでありました。




検査が終わってもっと暖かな春になれば、キャンプと釣りに励もうと思います。











エコギア(ECOGEAR) アジ職人 アジマスト

なんだかんだ言ってよく釣れます。










このブログの人気記事
21アルテグラ発進
21アルテグラ発進

またまた
またまた

春が来ましたⅣ
春が来ましたⅣ

客人が来たテン場
客人が来たテン場

テン場リニューアル
テン場リニューアル

同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
またやってしまいました
こんなモノを買ってみました
離島タックルバック完成
ちょっとした工夫を
クールラインSU1000✕発進Ⅲ
SPMってどうよ
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 またやってしまいました (2024-04-20 16:12)
 こんなモノを買ってみました (2024-02-09 22:10)
 離島タックルバック完成 (2024-02-06 12:14)
 ちょっとした工夫を (2024-02-05 12:14)
 クールラインSU1000✕発進Ⅲ (2024-02-01 12:14)
 SPMってどうよ (2024-01-28 10:31)
この記事へのコメント
こんにちは。

アジアダー!
メバルに良いんですねッ♪
凪の日に試してみます(笑)

春の準備完了ですね~♪
Posted by RedRed at 2024年03月24日 16:41
R eさん、こんにちは。

グローオールスターズが結構良い仕事をしますよー。是非お試しを。

しばらく天気が悪いですね、大潮ですが残念であります。
Posted by omedaomeda at 2024年03月24日 18:03
こんにちは
島の現場も区切りがついたようですね

しかし雨ばかりですなぁ
竿が直ったので出したいのですがなかなかタイミングが合いません

あらあら、アジアダーは値上げですか
我らのアジマストはどうか値上げしないで欲しいですね
Posted by モンタナモンタナ at 2024年03月24日 18:10
モンタナさん、こんにちは。

なかなか天気が安定しません、週末に期待であります。

アジマスト、今はナチュさんが一番安いっすかね?プラントも行ってみます。
Posted by omedaomeda at 2024年03月24日 19:28
こんにちは。

ナチュ〇ム生活お疲れさまであります。スプリングスグリーンはマストですよね。
どのような身の振り方をされるのか興味津々であります。嘱託後のスーさんは孫の世話と釣り三昧だとか。
ちなみに私の旧友はデイトレーダーになりました。
Posted by わいちんわいちん at 2024年03月25日 09:36
わいちんさん、こんにちは。

デートレイラーって何?かと思ったら違いましたー。

釣り三昧するにも軍資金が必要なのでバイトしないといけません。何しよっかなっと。
Posted by omedaomeda at 2024年03月25日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春になれば
    コメント(6)