ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月21日

こんなモノを頂きました(ドトール)

皆さん、こんにちは。

こちらは、昨日の春の嵐が過ぎ去り、返しの西風が強く吹く一日となりました。

結構雨が降ったので、メバル君たちも沖に避難してしまったかもしれませんが、濁りに乗じてセイゴ君が寄って来てくれるカモ。

なんにせよ、晴れたら釣り竿を担ぐのでありました。

さて、今日は 「日記帳」 の話。
先日、家に帰ったらこんなモノが届いておりました。

こんなモノを頂きました(ドトール) ドトールコーヒー

なんと、ナチュログの右端に出ていたドトールコーヒーのキャンペーンに当選。(≧∇≦)

罰は当たってもこーゆーのはなかなか当たらない人だったので、とっても感激したのであります。





袋を開けてみるとコーヒーの好い香りが。

こんなモノを頂きました(ドトール) おめでとう

コーヒー豆200gと小冊子とおまけのスッテカーが入ってました。

こんなモノを頂きました(ドトール) その1

こんなモノを頂きました(ドトール) 解説書

こんなモノを頂きました(ドトール) 種類が沢山(◎_◎;) !

ドトールコーヒーは田舎の小売店ではあんまり見かけないのですが、美味し国でも売ってるんでしょうか?

私が知らないだけ?

私は毎日1リットル(コーヒーの単位では無いね) くらいコーヒーを飲むほどコーヒー好きなのですが、銘柄とかは不二子ちゃん任せなのでその辺は無頓着なのです。






5月の中くらいまでにブログ記事で紹介して下さいとのコトなので、アマゴ釣りに行くトキに持って行って、皆でコーヒータイムをしようかなと考えております。

しかし、ここで問題が。

我が家にはコーヒーミルと云うモノが無いことに気が付きました。どうするかは、これまた不二子ちゃんにお任せするコトに。

何はともあれ、当選で来て幸せなのであります。








このブログの人気記事
21アルテグラ発進
21アルテグラ発進

またまた
またまた

春が来ましたⅣ
春が来ましたⅣ

客人が来たテン場
客人が来たテン場

テン場リニューアル
テン場リニューアル

同じカテゴリー(日記帳)の記事画像
たまには釣り抜きで
昭和は遠くなりましたⅡ
昭和は遠くなりました
ダムカードと石神さん
omeda氏の休日
志摩へ来たなら
同じカテゴリー(日記帳)の記事
 たまには釣り抜きで (2024-04-29 12:13)
 昭和は遠くなりましたⅡ (2024-04-25 12:53)
 昭和は遠くなりました (2024-04-24 12:38)
 ダムカードと石神さん (2024-04-05 22:07)
 omeda氏の休日 (2024-03-28 12:15)
 志摩へ来たなら (2024-03-10 14:57)
この記事へのコメント
おはようございます。

おっ!運使いましたね!(笑。

ヨーロピアンブレンドって事は
ちょっと苦味有系でしょうか。
うちには手動のミルあります^^。
が、結構 時間がかかります。
挽いてる時間も香りを感じられるので
良いのかな?^^。

omedaさんは「O型」?
不二子様は「A型」?

と推測♪(笑。

小冊子に従って、美味しく入れてください☕。
Posted by ヨッシー at 2015年04月22日 07:41
ヨッシーさん、こんにちは。

こーゆーので運を使い果たすのでなかなかお金持ちになれません。
我が家はコーヒーミルが無いので何時になったら飲めるのか?

うちの夫婦は、私がBで嫁がOなんであります。
いい加減な私を丸く操るのでありました。

飲めるようになったら記事にしまーす。
Posted by omeda at 2015年04月22日 12:29
ドトール
意外な場所に有りますよ

「伊勢赤十字病院」の二階
店舗に入った事はありませんが…
Posted by 明和のルアーマン at 2015年04月29日 00:14
ルアーマンさん、こんにちは。

そうそう、私もホームページでソコを確認しました。
毎月行っているのに気が付きませんでした。

でも、豆の単品販売はしているんでしょうか?
今度寄ってみます。
Posted by omedaomeda at 2015年04月29日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなモノを頂きました(ドトール)
    コメント(4)