ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月11日

アジはタイミングⅤ

皆さん、こんにちは。

こちらは、うっすらと雲が広がる風の無い朝を迎えました。

道中の桜は一昨日の大風で大半が飛んでしまった模様。

葉桜が輝いて、季節は初夏を迎えようとしております。

私は火曜日に風邪をひいてしまい病院に行って薬をもらったのですが、持病の薬と相まって薬だけでお腹が満たされそうな量に。

アジはタイミングⅤ こうね

歳は取りたくないものであります。

でも、薬のおかげで何とか回復。



ちょっと鼻水がズルズルしてますが、釣りに行くくらいの元気にはなったのでありました。



さて、今日は 「海の釣り」 の話。
昨晩、風が無かったのでリハビリ釣行へ。C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

ポイントへ着くと多少波がありましたが、日没と満潮が重なるグッドタイミング。

足元を見ると海藻の切れ端がプカプカ。

海も濁っております。




しばらくは音沙汰なし。( ̄□ ̄;)!!

これはやっちまったか?

完全に日が落ちて外灯の明かりが効きだす頃・・・。

アジはタイミングⅤ 外灯アジング

昨日は新兵器を2つほど。

アジはタイミングⅤ アジアダー・夜な夜なオキアミ



アジはタイミングⅤ アジアダー・コアカブラレッド

で、どちらも・・・。

アジはタイミングⅤ ぽん

アジはタイミングⅤ ごっくん

アジはタイミングⅤ お客さん

と、投げたらワンキャストワンフィッシュ。




昨日は20㎝のバケツより大きい奴がレンチャン。

アジはタイミングⅤ こうね

投げた方向にアジ君が居れば口を使ってくれます。

アジはタイミングⅤ キョウイチ

釣れ始めてから延々と釣り続けて、投入口からアジ君のしっぽが出てきて納竿。

アジはタイミングⅤ こうね

まだまだ釣れそうでしたが、大満足で納竿。

アジはタイミングⅤ こうなりました

家が魚屋でよかったなと。\_( ゚ロ゚)ここ重要。




と云うコトで、今宵も風が無い予報。

今から準備をしようと思います。




reins(レインズ) アジアダー

案外メバルに効きます。





タグ :アジング

このブログの人気記事
21アルテグラ発進
21アルテグラ発進

またまた
またまた

春が来ましたⅣ
春が来ましたⅣ

客人が来たテン場
客人が来たテン場

テン場リニューアル
テン場リニューアル

同じカテゴリー(その他)の記事画像
次回はどうする?
アジはいずこへⅣ
アジはいずこへⅢ
アジはいずこへ
アジはタイミングⅩ
アジはタイミングⅨ
同じカテゴリー(その他)の記事
 次回はどうする? (2024-05-01 12:15)
 アジはいずこへⅣ (2024-04-28 09:47)
 アジはいずこへⅢ (2024-04-27 08:37)
 アジはいずこへ (2024-04-23 12:34)
 アジはタイミングⅩ (2024-04-18 12:14)
 アジはタイミングⅨ (2024-04-16 12:05)
この記事へのコメント
こんにちは。

リハビリ釣行お疲れさまであります。クスリ漬けすねw
良型が豊漁で何より。コレがあるから釣りはヤメられませんよね~。昨夜の釣果は如何に?
ちなみに我が家にコレだけのアジを持ち帰ったらと想像するだけで寿命が縮みます。
Posted by わいちんわいちん at 2024年04月12日 06:53
わいちんさん、こんにちは。

歳とともに薬が増えて来ました。(^^)

昨日は知り合いと場所を折半しましたが、それでも50は釣れたかと。アジ釣りはおもろいっす。

我が家は魚屋さんでよかったなと、つくづく思います。
Posted by omedaomeda at 2024年04月12日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジはタイミングⅤ
    コメント(2)