ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月09日

いつかはクラウン

皆さん、こんにちは。

こちらは、キンと冷え込んだ空気が青く見えそうな朝を迎えました。

朝のうちは車の窓が凍るほど寒かったのですが、昼を回ると日差しが暖かな一日に。

今のところ風も無いので、どこに釣りに行こうか思案中であります。

猫に餌をあげるのも良いのですが、いつもの岸壁初めも捨てがたい。

出向いて行って人が居れば湾奥へ避難?



というコトで、今日はアジングをしに行く気満々なのであります。




さて、今日は 「日記帳」 の話。
先日の日曜日に隣町まで車を見に行ってきました。

今長男が乗ってるスズキ・ソリオは子供が大きくなったので狭いとのコト。

ソリオを買うときルーミーと乗り比べたのですが、静粛性でソリオにしたのは今思うと好い選択。

出向いた先は・・・。

いつかはクラウン トヨペット

映ってるアルファードはとても買えないので・・・。

いつかはクラウン こうなります

車がなかなか手に入らないご時世ですが、小変更前の今の型ならあと7台あるそうです。(ノア・ハイブリッド)

今の車はパーキングアシストがあって勝手に駐車してくれるんだとか。

いろいろオプション吟味して¥470万円。

庶民でも頑張れば手に入る車ですね。




子会社の不祥事でノア・ボクくらいしか売る車が無いのかも?

いつかはクラウン こうね

私は買えもしない車のカタログをゲット。

いつかはクラウン 70

こんなに設計が古い車を買う人は物好き?

250はお金さえあるならセカンドカーに欲しいっす。




ついでにもっと買えない車のカタログもゲット。

いつかはクラウン ¥730万円

こいつは店に15台割り当てがありましたが、抽選が2倍で即売したそうです。

ついでに、今ならPHEVのクラウンスポーツなら5台ほど即納できるそうであります。(もっと高価い)




いつかはクラウンであります。



タグ :クラウン

このブログの人気記事
21アルテグラ発進
21アルテグラ発進

またまた
またまた

春が来ましたⅣ
春が来ましたⅣ

客人が来たテン場
客人が来たテン場

テン場リニューアル
テン場リニューアル

同じカテゴリー(日記帳)の記事画像
たまには釣り抜きで
昭和は遠くなりましたⅡ
昭和は遠くなりました
ダムカードと石神さん
omeda氏の休日
志摩へ来たなら
同じカテゴリー(日記帳)の記事
 たまには釣り抜きで (2024-04-29 12:13)
 昭和は遠くなりましたⅡ (2024-04-25 12:53)
 昭和は遠くなりました (2024-04-24 12:38)
 ダムカードと石神さん (2024-04-05 22:07)
 omeda氏の休日 (2024-03-28 12:15)
 志摩へ来たなら (2024-03-10 14:57)
この記事へのコメント
こんにちは
クラウンって今そんなにするんですね
それぐらいポンっと購入してみたいものですが、いつかはできるのか…

そんなことより今は良い魚をポンポン釣りたいです(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2024年01月09日 17:37
こんばんは。

いつかは、クラウン、、、
懐かしい響きですッ!

最近、高級車が増えて・・・
車って、高くなりましたね~~
Posted by RedRed at 2024年01月09日 21:18
モンタナさん、こんにちは。

クラウンはトヨタのフラッグシップですからね。アルファードより安くするわけにはいきません。

モンタナさんに教えてもらったポイントにどっちが先に行くかですな^^。
Posted by omedaomeda at 2024年01月09日 21:54
Redさん、こんにちは。

なんか一気に値段が上がりましたよね。昔はNSXでも¥800万円くらいだったような?

それを考えるとコルトは良心的な値段であります。
Posted by omedaomeda at 2024年01月09日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかはクラウン
    コメント(4)